★楽天市場人気商品

母の日・父の日

母の日に手作りプレゼント

お祝い情報局です。
こんにちは。

2014年の母の日は、5月11日です。
何をプレゼントするか決めましたか?

まだ決まっていないようなら
手作りのプレゼントなんてどうでしょう?
喜んでもらえるのではないでしょうか?

手作りといろいろです。
例えばこういうのはどうでしょう?
お母さんの似顔絵や好きなものを描いてプレゼントするんです。
今は便利な時代で、オリジナルマグカップを作るセットが売られていますよ。
だから、それほど気負うことなくチャレンジできます。

どうやって作るかですが、こんな感じみたい。
絵や字をマグカップに書いて
電子レンジに入れて、チンして乾かすんだそうです。
ね、簡単でしょ。
これで、オリジナルマグカップがすぐに出来上がります。

手作りのプレゼントは、世界にひとつしかありません。
とても貴重なプレゼントです。
さっきのはほんの一例ですが、何か記念になるような
記憶に残るような素敵な手作りのプレゼントを
大好きなお母さんの母の日プレゼントに贈ってあげて下さい。




母の日・父の日

父の日に贈るメッセージ例文

お祝い情報局です。
こんにちは。

2010年の父の日は、6月20日。

母の日に比べて、盛り上がらないというか
忘れられていることが多いですよね。

きっとお父さんも寂しい思いをしています。
そんなお父さんへの父の日のメッセージ例文です。

父の日.jpg


お父さんいつも本当にありがとう。
今日は父の日、いつまでも元気でね。

父の日おめでとう。
お酒を少し減らして、健康には気をつけてくださいね。
いつまでも元気で頑張ってください。

お父さん、いつもありがとう。
毎日お仕事大変ですが
これからも体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。

お父さん、父の日おめでとう。  
いつまでも元気で、お母さんと仲良く暮らしてくださいね。

いつも帰りが遅いので、体のことがすごく心配です。
無理しないで、いつまでも元気なお父さんでいてください。
父の日に感謝を込めて、大好きなお父さんへ。

父の日.jpg


お祝い情報局

母の日・父の日

母の日に贈る感謝のメッセージの言葉

お祝い情報局です。
こんにちは。

家族のために働くお母さんに感謝を表す母の日。
2010年の母の日は、5月9日です。


カーネーションあプレゼントと一緒に
日頃、照れくさくて、言えない言葉を
カードに書き添えてみてはどうでしょう。

母の日に贈る言葉やメッセージの例文、文例です。


AC_20ILAE24.JPG

お母さん、母の日おめでとう。
そして、いつもありがとう。
いつまでも元気でお父さんと仲良く暮らしてください。

働き者のお母さん、いつもありがとう。
遠くに離れみて、お母さんの優しさやありがたさを
しみじみ感じています。
いつまでも元気で長生きしてください。

お母さん、いつもお料理ありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
産んでくれて本当にありがとう。

子供たちは独立。
ようやく母親の務めも一段落ですね。
長い間ご苦労様でした。
感謝の気持ちを込めて、お母さんを温泉に招待します。
新婚時代を思い出して二人で出かけましょう。





お祝い情報局

母の日・父の日

母の日の予算別プレゼント

お祝い情報局です。
こんにちは。


2007年の母の日は、5月13日です。
日頃、お世話になっているお母さんに
感謝の気持ちを込めてプレゼント。

さて、どんな物が喜ばれるでしょうか?

高いものであろうと安いものであろうと
きっと、どんな物であったとしても
あなたからのプレゼントであれば
喜んでくれるのではないでしょうか。

母の日は、日頃言えない「ありがとう」が
素直に言える日なのかもしれませんね。





お祝い情報局

×

